クリアネイルショットに含まれるティーツリーオイル

クリアネイルショットには竹酢液が含まれていて、それが白癬菌に対して効果があるという事ですが、白癬菌に対して効果があるのは、竹酢液だけではなくて、ティーツリーオイルもまた効果があるんですよ。 これは、アロマとしても使われているものですが、実は…

クリアネイルショットと効果を感じられる期間

クリアネイルショットを使ったからと言ってすぐに爪水虫が治ると思っている人は使わない方が良いかもしれないですね。 というのも、クリアネイルショットは確かに爪水虫に対して殺菌力のある成分も使われているし、それにその殺菌成分を浸透させるような成分…

クリアネイルショット以外の爪水虫を治すアイテムは

クリアネイルショット以外のも爪水虫の対策アイテムはいくつかありますよね。 アマゾンなんかで検索するとエクシブとかがでてきますが、これらを使っても爪水虫は治せると思います。 ただ、ちょっと注意しないとけいないのは、水虫を治せますからっていうこ…

侵食されていく爪をクリアネイルショットで

いつのころからだったか。 右足の親指の爪先が厚くなってきた。 黴菌でも入ったかのように黄色く濁った色をしていた。 痒くはなかった。 爪切りで切れば、大丈夫。 そのくらいにしか思っていなかった。 高校生のときに水虫は経験した。 野球部だったから、毎…